• nakamiseazumaya

4月からの運営について

最終更新: 3月27日
















急なお知らせになりますが、3月いっぱいをもちましてこれまでの運営形態を終了し、

4月から中長期滞在者向けの女性限定宿として運営していくことをお知らせいたします。


今後はこのような形でお部屋のご提供をいたします。 元女性ドミトリー→2週間以内滞在の方(ほっとの間) 元男性ドミトリー→2週間以上滞在の方(ふっとの間) ※お客様の宿泊日数の関係でお部屋を調整する場合があります。

短期利用は受付しませんのでご注意ください。


中長期滞在向けへ移行するにあたり4月上旬を改修期間とします。

そのため4/11まで休業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

現在は受け入れエリアを限定してますが、4月からは解除しましてこれまで通り全国からの受け入れを開始する予定です。一年近くエリア制限というような状態でしたが、コロナウイルスとうまく付き合っていきながらスタートしたいと思います。


民泊運営を含めると2018年よりあずま家をスタートさせ、これまで男女問わず多くの方にご利用いただきました。たくさん支えていただき本当にありがとうございました。

みなさまとのつながりと出会いに感謝しております。


このような形で再出発することになり、これまで利用頂いた方には大変申し訳なく思っておりますが….引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


2021.3.27

あずま家女将 



233回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示